PR

「インポートショップトレンド」で買った「しいたけマッシュルームクリスプ」【おにさんぽグルメ】

グルメ
実際に買ってみておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。
今回は、グルメってほどではないかもしれないけどおいしかったので、
インポートショップトレンド」で買った
しいたけマッシュルームクリスプ300グラム(1380円税込)」です。
コストコ大好きな友人にオススメされたんで買ってみました。

 

ヒルナンデスでも紹介されたおつまみに最適なしいたけらしいです。

 

店にたくさん陳列されている様子はなかなか迫力がありました。
ん?
これは・・・
干ししいたけじゃん。

 

日本人ならきっと干ししいたけのイメージがあるので食べるのも勇気がいると思います。
意を決して食べてみると・・・・うまい!!
ボリュームのある分厚いしいたけなんですが、サクサク・ポリポリと食べれて、味もなんというかサワークリームみたいな感じでおしゃれです。

 

揚げたことによる香ばしさと、しいたけの風味もあって、「やめられない♪止まらない~♪」でした。
この「しいたけマッシュルームクリスプ」は、DJ&Aと言う会社はオーストラリアとシンガポールにある会社です。

 

なんだか日本にはないかんじだけど、この味が好きな方もおられるはず。

 

お酒との相性にも良さそうなので、ぜひ試してみてください。
岡山でコストコ商品が購入できる「インポートショップトレンド」。
毎月開催されるコストコフェアも2021年6月は19日20日予定。
(※変更となる可能性があります。公式サイトをご確認ください。)

 

場所はここ↓

住所は岡山市南区古新田808。
お店にはコストコ系の海外商品だけでなく、日本国内の地域限定商品などもあります。

 

コロナ感染防止のため、国内移動もしにくい状況ですのでちょっと旅行気分になれるお店です。
お店から北に行くと、ガチャガチャミュージアム「夢コロ」や医療業界も注目するラーメン屋「ラーメン酔拳 代打は俺」もあります。

 

いっしょに巡ってみてくださーい。

 

お店情報
インポートショップトレンド
住所:岡山市南区古新田808
公式サイト:http://www.e-trend.jp/
公式Facebook:公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク