PR

「ちょい飲み手帖」が無料配布されるみたい。ハレノワ グランドオープン特別版・9月1日から

「ちょい飲み手帖 ハレノワ グランドオープン特別版」が無料配布されるようです。

画像は以前のvol.3

「ちょい飲み手帖」といえば、掲載飲食店の特別メニューがお得に楽しめる冊子。

このように↓

通常1200円以上のセットが1000円で楽しめるっていうことで、毎回発売されるたびに注目される1冊が今回なんと無料!

今回の対象店舗は、ハレノワ周辺の24店舗!

おにさんぽでも行ってみた「旬薫愁灯」さんやおそばの「なん野」さんなどいろんなお店が参加してます。

ちょい飲み手帖 公式サイト
...

利用期間は9月1日から11月30日まで。

5000冊限定で、こちらのPDFによると配布場所は「岡山芸術創造劇場3階ボックスオフィスにて10:00~18:00配布予定」となっています。

いよいよオープンで注目されるハレノワ周辺エリア。

ハレノワ行くときのためにいいお店を探しに行ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク