PR

笠岡でお花見のロングランイベント「贅沢お花見」開催されるみたい!

笠岡の「かさおか古代の丘スポーツ公園」で「笠岡 贅沢お花見」というグルメ・駄菓子・縁日・雑貨・鑑定などのお店が揃うロングランイベントが開催されます。

開催日は、

●3月18・19・21日
●3月25日~4月9日
●4月29・30日

です。

出店はこちら↓

ラーメンやえびめし、台湾料理やカフェなどなど!

「おにさんぽ」でも立ち寄ってみたお店が続々と参加してます。

特に笠岡方面にお住まいの方で、今まで「行きたかった!」って方には見逃せないイベントかと!

営業日・営業時間はお店により違うフリースタイルイベントなので、お目当てのお店があればチェックしてみてください。

また古代の丘スポーツ公園のぼり口の「百本桜の丘」ではソメイヨシノがこれから見頃を迎えます。

お花見をしながら絶品グルメをぜひどうぞ!

他にも遊具やテニスコート・キャンプ場もある古代の丘スポーツ公園。

おにさんぽ注目の巨大遊具の工事も3月下旬までと、4月ごろにはお目見えしそうな予定です。(※GWごろにずれ込むとのことです。)

公園遊具の更新について - 笠岡市ホームページ

大人も子供も楽しめる春らしいイベント!

ご家族や友人と足を運んでみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント情報

イベント名 笠岡 贅沢お花見
場所 かさおか古代の丘スポーツ公園 岡山県笠岡市走出3478-4
開催日 ●3月18・19・21日●3月25日~4月9日●4月29・30日
SNS Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました