【岡山市南区】大福のジョイフルが2月13日で閉店

マルイや丸源ラーメン、コメダなどある県道21号線沿いの「ジョイフル岡山大福店」が2月13日で閉店するようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区大福344−1です。

お店の前の張り紙によると2月13日15時に閉店となっていて、公式サイトにもお知らせが出ていました。

左には、「家系ラーメンしゃかりき家 岡山本店」「丸亀製麺岡山大福」、まっすぐ行くと下中野方面です。

右を見ると、「マルイ大福店」「ジョイフル岡山大福店」、近くの大福西交差点を右に曲がると「アーヴェリール迎賓館 岡山」があって、2号線の古新田交差点があります。

ここにはあんまり行ったことないんですが、この日は人もたくさん入ってました。

交通量も多くて2時まで開いてるファミレスなので、行ったことあるといった方もいらっしゃるのでは。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました