【総社市】珈琲館モカが復活している

総社市役所近くの「珈琲館モカ」さんが復活していました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は総社市中央2丁目5−17です。

自家焙煎の珈琲も販売する昭和レトロな喫茶店。

2023年10月から臨時休業となっていましたが、1月からオープンしてるんだそうです。

メニュー。

頼んでみたモカさんと言えばこれ!ブタ(ショウガ焼き)定食。

ボリューム満点のブタ生姜焼き!

鉄板で出てくるのもカットの仕方もトンテキみたいで特徴的です。

食べてみると、甘めで旨味たっぷり&優しいショウガの風味でタレに何使ってるんだろ??って考えてたんですが、そんなことどうでもよくなるくらい

ここでしか食べれない味!美味しかったです!!

ごはんもサラダもお汁もついて900円!

お腹いっぱいでコスパも良くって、何よりご飯に対してお肉が多い!

長年愛されるのがわかる、うれしい満足定食でした~。

お店から右を見ると、商店街通り方面。

左には市役所通りがすぐ近くです。

常連の方にはうれしい復活オープン。

閉店後に知った!って方も総社に行った際にはぜひどうぞ!

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

総社関連リンク

●がっちゃん様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました