足守で花火あがってたみたい

話題

足守で花火が上がっていたようです。

画像はイメージ

毎年恒例の大晦日・足守の花火で108発、場所は下足守ファミリーマート付近で20時から上がっていたとのこと。

マルゴデリさんすて倉敷さんの公式X

31日は午後から風も出てきてた中で無事上がってよかったよかった!

岡山市の中心部の方まで聞こえていたので、「サプライズ花火?」って思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

あとは鷲羽山ハイランドのニューイヤー花火!

それでは皆さん、よいお年を!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク