倉敷鷲羽高校にハラミちゃんが来てたって

倉敷市

ピアニストでYouTubeチャンネル登録者数220万超の「ハラミちゃん」が倉敷の高校に来ていたそうです。

特に関係ないイメージ画像

ソースはこちら↓

来てたのは倉敷鷲羽高校で、高校生活の制限を強いられた生徒のために先生が内緒で企画したもの。

冒頭は生徒に扮したハラミちゃんが演奏するサプライズがあったそうで、、、(ハラミちゃんの公式Instagram↓)

(これはわからん!)

演奏は生徒さんからのリクエストを受けたり、記念撮影をしたり盛り上がったんだとか!
羨ましい!!

こうなると「芸術鑑賞って何したっけな?」思ってくるわけで、あれ・・・自分のとこなんだっけ?ピーターパン見たような?

年末ですし、同窓会とかある方はその場の話題にしてみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク