PR

岡山市・倉敷市のLPガス料金が1ヵ月あたり1000円引きに

岡山市と倉敷市のLPガス料金が10月・11月の2ヶ月最大2000円値引きされるそうです。

画像はイメージ

これは9月26日、岡山市の会見で発表したもの。(→ 詳細PDF

これによると、1ヶ月1契約あたり1000円(税込1100円)を上限に割引され、一般の家庭も飲食店など業務用も対象です。

手続きは必要なく、自動的に請求料金から差し引かれるとのこと。

ご指定のページは見つかりませんでした
...

他にも倉敷市のサイトを見ると、「電気・ガス価格高騰緊急経済対策補助金」など事業者向けの支援も出てきてます。

外食の値段が上がると我々のお財布にも影響するお話ですし、各自治体の支援を知ることがあったら知り合いの飲食店さんにも教えてあげてみてください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク