PR

なんかできてる(クレド前)

クレド岡山のふれあい広場になにかできていました。

左を見ると表町商店街方面。

右を見ると中央郵便局です。

六角形のフォルムに、窓が2つに煙突が付いて、

ご自由にお入りできるようです。

「一体、中で何が?」・・・ドキドキしてきたこちら、、、

https://www.cred-okayama.com/news/topics_event/topics_event-7031

「六角フィンランドサウナ」なんだそうですよー。

真庭市の家具メーカー「佐田建美」さんの商品で、7月1日から行われる「真庭組子展示」の展示物とのことでした!

「佐田建美」さんといえば、木製スーパーカー「真庭(まにわ)」でも話題の会社。

サウナの中には本場フィンランドから取り寄せたまきストーブがあって、ラベンダーやミントなどのエッセンシャルオイルでロウリュなんかもできる「六角フィンランドサウナ」。

気になった方はご覧になってみては~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました