新宿の名店「らぁ麺 鳳仙花」・金目鯛ラーメンがやってくる。「らぁ麺さくら⽥」に4月10日から期間限定

新宿・横浜でぐいぐい人気を伸ばしている「らぁ麺 鳳仙花」さんが岡山に期間限定でやってくるとのことです。

場所は2022年11月オープンした「らぁ麺さくら田」さんで、提供期間が4月10日から6月30日

「らぁ麺 鳳仙花」さんは、「らぁ麺さくら田」さんの元ブランド「らぁ麺はやし田」さんのセカンドブランドとして2018年オープン。

「らぁ麺さくら田」さんは、鶏の出汁を存分に堪能できる一杯でした。

今回やってくる「らぁ麺 鳳仙花」さんは高級魚・金目鯛を出汁を使用した一杯。

金目鯛はクセのない白身魚で甘みもあるのが特徴なんだそうで・・・(じゅるり)

提供予定のメニューはこちら↓

・特製金目鯛らぁ麺:1,180円
・味玉金目鯛らぁ麺:1,080円
・金目鯛らぁ麺:980円

さらに、金目鯛らぁ麺は4月16日まで通常価格1180円から200円引きの980円

各方面で評価も高く、通常よりお得に食べられる金目鯛・・・これは食べたい!

提供期間は2か月ほどあるので、落ち着いたころにも2度3度と食べに行きやすいと思いますので、立ち寄ってみては!

(画像:プレスリリースより)

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました