PR

総社のパンが毎週水曜のお昼に岡山駅で買えるようになるそうな

総社市の人気のパンがJR岡山駅で毎週水曜のお昼に買えるそうです。

画像は「おみやげ街道せとうちCUBE」前

こちらは以前より実験的に行われていた伯備線を利用したパン輸送・販売が毎週実施されるようになった形。

プレスリリースによりますと、11月から第1・3水曜のお昼12時10分ごろから200個超のパンを販売開始。

なんと30分で完売する状態が続いていたそうですよ!

変更後の実施日は2023年1月11日以降の祝日を除く毎週水曜日です。

日本商工会議所の「地域最前線」でも紹介されていて、画期的な取り組みとしても注目を集めている模様。

 

岡山市在住の食いしん坊「おにさんぽ」としては、「この調子で各土地のグルメをもっと岡山市に集めてもろて。」と、期待しています!

同時に岡山市の美味しいものが各地で楽しんでもらえる未来が実現したら楽しみですね~!

総社のパンは人気が予想されますので、昼休みの購買にダッシュしてた学生時代を思い出しながら買いに行ってみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました