PR

県内の宿泊・旅行がお得に!「おかやま旅応援割」8月末まで期間延長してる

岡山県内の宿泊旅行・日帰り旅行が割引される県民割「おかやま旅応援割」の利用期間が8月末まで延長されていました。


(画像は特に関係ないひまわり畑)

こちらの制度は旅行・宿泊プランから最大50%相当額(上限5000円)が割引されて、さらに最大2000円の観光クーポンも配布されるキャンペーン。

対象者は岡山県在住者と兵庫県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県及び高知県の在住者です。(愛媛県は調整中)

利用条件として旅行者全員の居住地確認及びワクチン接種証明書(3回目)または検査結果陰性を提示する必要があるとのこと。(※今後の感染状況によっては、事業の一時停止などの可能性があります)

ちょうど8月の夏休みも入るので、家族や友人と一緒に県内旅行を楽しんでみるのもいいかもですね!

また現在、岡山在住者が対象となっているブロック割は上記の通りです。
岡山県のように延長しているところもあります。
気になるところがあればご確認してみては~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました