PR

どんぶらどんぶら桃オブジェ【おにさんぽフォト】

フォト
三井アウトレットモール倉敷に桃型アートフォトスポットができていました。
場所はアリオ側エントランス1階で4月28日から設置されています。
特に子供たちを中心に人気で、「桃太郎」「桃子」ときどき「桃犬(?)」が多数誕生していました。
写真待ちの列ができる時も!
見た目の可愛らしさはもちろん、どんぶらどんぶら長時間のクルーズにも耐えうるように、中は座れるようになっていたり、
外の川が見える展望窓もあって意外と機能性高め。
横から見ると、圧倒的カービィ。
さらにナッパやベジータが乗って来た「宇宙船ポッド」みを感じる方もいらっしゃるかもしれません。
裏に回ってみますと、
質感が妙にリアル。笑
凹みまで作っちゃったところに匠の技を感じました。
今までなかったのが不思議なくらい岡山っぽさ溢れるフォトスポット。
大人も入ってみると、物語が始まる前の「桃太郎 ~episode 0 ~」みたいな気分を味わえるかと!
フォト関連リンク
足守でホタル飛んでる【おにさんぽフォト】
足守川「足守ホタルの里」の5月24日の様子です。 このようにすでにホタルの光を見ることができました。 例年で すと、5月下旬から6月上旬にかけて大井地区や高田地区でゲンジボ タルやヘイケボタルが見えるんだそうです。 なんだか「迷い込んだ異世界」「前衛的な絵画」みたいな写真になっちゃいましたね。 ただ、ホタルが光っている

仮ブタとは・・・?【おにさんぽフォト】
法界院で見つけた「熊出没注意」みたいな「仮ブタ出現注意」の看板です。 見つけたとき「豚・・・でるんじゃ・・・」と思ったんですが、 それ以上に、 「仮・・・ブタ・・・とは?」 「仮ブタ」と言うからには「正ブタ」か「真ブタ」がいて、きっとそれは「仮ブタ」よりも 体が大きく攻撃力も高い。 「まずいな、『真ブタ』が近くにいるぞ・・・」
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

フォト倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク