PR

鷲羽山ハイランドがTwitterのトレンド入りしてる。「ラヴィット!」で特集されたみたい

2022年5月13日、「鷲羽山ハイランド」がTwitterのトレンド入りしていたそうです。
トレンド入りの理由は朝のバラエティ番組「ラヴィット!」に特集されたことによるもの。

この回は『【岡山No.1遊園地で最恐サイクリング▼川島&くっきー!SDGs旅】』ということで東京ホテイソンたけるさんの地元岡山を巡る企画が放送されました。
倉敷美観地区や岡山駅周辺も登場しましたが、メインは鷲羽山ハイランド。

東京ホテイソンのお2人や岡山出身の近藤千尋さんとハリウッドザコシショウとAKB48の小栗有以さんが来てまして、

「鷲羽山ハイランドと言えば!」の最恐と名高いスカイサイクルや”飛んだ人は成功するという出世バンジー”に挑戦していました。
「えっ!そんな話あるん!?」って思ったんですが、千鳥のお二人や元NMB48山本彩さん、ラビット!司会の麒麟・川島さんも飛んだんだそうです。
これは有力。

小栗有以さんも見事飛んでました。
告白バンジーなるものもあるようで、”愛の告白”と”出世”を同時に叶えてみては?
バンジーで出世した暁にはぜひ寄ってみてください!
それでは~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました