PR

問屋町ちかくに高級キャンピングカーレンタルショップ「ウェブモーターハウス」ができてる

問屋町近くの岡山市北区辰巳に「WAVE MOTOR HOUSE(ウェブモーターハウス)」さんというキャンピングカーのレンタルショップができていました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区辰巳3−104です。

ここは以前、家具インテリアの「マスターウォール岡山」さんがあったところです。

ウェーブモーターハウスさんの公式サイトを見てみるとキャンピングカーの中でも欧州から輸入した選りすぐりの高級車種がレンタルできるお店なんだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wave_motor_houseがシェアした投稿

僕はキャンピングカーに詳しくないんですが、「アドリア マトリックス」や「アドリア コンパクト」など「NIESMANN iSmove6.9」などYouTubeで見てみると、溢れ出る高級感。
飛行機のファーストクラス感ありますね~。
このへんのキャンピングカーを買うと普通に1000万~2000万くらいして、維持費も結構するらしいのでレンタルはひとつの手なのでは!と思いました。
お店の横には24時間型のコインランドリーがあります。
お店から左を見てまっすぐ行くと、「星乃珈琲店 岡山今店」さんなどあるあたり。
右を見ると「つながるスイーツBaton」さんなどあって、岡山西バイパスがあるあたり。
キャンピングカーって憧れますよね~。
知り合いにいつも「キャンピングカーはいいぞ~」っていう人がいるんですが、聞いてみると「このラインナップはいいぞ~」って言ってました。(なんの参考にもならん意見)
買って維持するのは難しいけどレンタルなら・・・って希望を持たせて頂けるお店でした。
それでは!
お店情報
WAVE MOTOR HOUSE
住所:岡山市北区辰巳3−104
公式サイト:https://www.wave-motor-house.com/
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました