PR

「DODOSUCO(ドドスコ)」がロケットニュースの記事になり、”あの方”にもついに見つかる

岡山市南区浜野にあるコストコの再販店「DODOSUCO(ドドスコ)」がロケットニュースの記事になっていました。

人気商品を取りそろえていたり、会員費不要でコストコ商品が岡山市郊外で買えるってことからも話題になりました。
地図での場所はここ↓

住所は岡山県岡山市南区浜野2丁目5−30です。
ちなみにお店の由来に関しては「インパクト」「ノリ」とのこと。
とは言いつつも、やはりあの「ラブ注入」の方がよぎるわけですが・・・

あっ、ついに見つかってしまいました。
「楽しんご」さんは現在、整体師・経営者・お笑いコンビ・YouTuber・格闘家と幅広い分野で活躍中。
岡山にお越しの際はぜひ足を運んで頂いて、さらに話題して頂きたいところ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dodosuco(@dodosucookayama)がシェアした投稿

そんなこんなで、ついに全国に知れ渡った「DODOSUCO(ドドスコ)」。
最近ではコストコ商品の充実と素材にこだわった「どどすこ餃子」も販売しているようです。
ロケットニュースのサイト内でも「人気記事ランキング 現在1位(2022年4月13日時点)」。
週末にでもコストコの買い出しにいってみては~。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

 

店名 ドドスコ
住所 岡山県岡山市南区浜野2丁目5−30
営業時間 10時~19時(夏季は20時)
定休日 第3火曜日
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. とら より:

    お出掛けの参考になりそう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました