PR

3月13日、TBS「がっちりマンデー‼」に岡山の企業が出るみたい。建機用アタッチメントメーカー「タグチ工業」

2022年3月13日、TBS朝のお金・経済情報番組「がっちりマンデー‼」に岡山県北区平野に本社がある「タグチ工業」さんが登場するようです。
タグチ工業さんのホームページを見てみると建機用アタッチメントの製造メーカーとあるので、「コンクリートも切れるカッター」のところで登場でしょうか!
楽しみですね。
つい最近、建物解体工事の横を通ったときに、動画で見たような機械が建物を強襲していました。
「ゴジ●やん!ゴジ●やん!!」と5歳児に退行するほどテンションが上がってしまったので、「僕得(僕が得をする)」放送の予感です。

この建物に嚙みついているこちら、同じかわかりませんがタグチ工業さんには「ガジラ シリーズ」という製品があります。

やっぱり皆さん連想するロマンは同じ!と、意を強くしました。
タグチ工業さんのYouTubeチャンネルにはガジラシリーズの動画がたくさん上がってまして、放送までの予習にどうぞ。

放送は3月13日午前7時30分から。
普段なかなか見ることのない「ドリル・カッター業界」ってこともありますし、この時間にチャンネルを合わせてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました