スポンサーリンク

オハヨーの牛乳が無償配布されるみたい。3月8日午前10時・JR岡山駅で

オハヨーの牛乳が無償サンプリング配布されるそうです。

(画像は普通に冷蔵庫に入ってたオハヨー牛乳200ml)
日時を明日3月8日の午前10時。
場所は「JR岡山駅構内 東西連絡通路 2階中央改札口付近」です。
ソースは公式サイトより。
新型コロナウイルスの影響により牛乳の需要が落ち込んでいるんだそうです。
特にこの時期は学校給食が休みになるため廃棄の可能性があるんだとか。
無償配布はそんな牛乳の魅力を知ってもらうための取り組みです。
総本数500本、200mlのものでお一人様につき1本まで。

オハヨー乳業といえば、最近プリンやアイスなども全国的に人気な岡山の企業。

冷蔵庫にジャージー牛乳プリンなど常備している方もいらっしゃるのでは?

「カルシウム」って大事ですよね。

今をときめく藤井風さんの曲にも「カルシウムちと不足しとんじゃわ おどれ→(YouTube)」って出てきますし、積極的に摂取していきたい成分。

温泉に行ったら瓶牛乳キメる者として、隙あらば消費していきたいと思います!

3月8日午前10時くらいに岡山駅付近にご用事のある方は頂いてみては~。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました