PR

【期間限定340円~】「磯家(いそや) 岡山駅前店」の「大トロホルモン丼」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行って美味しかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は先日から気になっていた
磯家(いそや) 岡山駅前店
大トロホルモン丼です。

食欲そそるこの見た目・・・これがなんと340円(税抜き)。(ランチのみ)

昨日知ったときに僕の心が汚れているのか「いや、安すぎる・・・ドリンクセットで50%OFFとかじゃないか?」って疑ってたら、

ガチのマジでした。(最強)

プルプルのホルモンに、

シャキシャキの野菜もあってコテコテに寄らないいいバランスで美味!

こちらの半額キャンペーンは3月13日までの期間限定で、「お店のLINEに友達登録してクーポンを発行」するとこの価格になります。

メニューはこちらです。

ボリュームが足りない!って方は大盛・特盛もあるのでとってもリーズナブルかと思います。

せっかくならトッピングもすればよかった!と、激しく後悔しているので、これから行かれる方はご参考にどうぞ。

テイクアウトもあるので、買って職場に持って帰るのもオススメ。

まとめると、
ホルモン・野菜たっぷりしっかり取れて美味しかったです!

夜は20時までドリンクが全品半額です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯家岡山駅前店(@isoya_okaeki)がシェアした投稿


まん延防止明けで街も少し元気を取り戻した様子でした。
外飲みでお得なキャンペーンを利用してみては~。
お店情報
磯家岡山駅前店
住所:岡山市北区駅前町1丁目1-9
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました