PR

MISIAさんが藤井風さんとの紅白エピソードをラジオで語ってた。「MISIA星空のラジオ~Sunday Sunset~」で

話題
第72回NHK紅白歌合戦、紅組の大トリを務めた歌手の「MISIA」さんが藤井風さんとのエピソードを自身のラジオで語っていました。

(画像は里庄町に出てた横断幕)
この紅白の番組中でも瞬間世帯最高視聴率トップとなったサプライズコラボ。

岡山民としては藤井風さんの出演が終わってからの、追いサプライズだったわけで今でも余韻が残ってる方も多いはず。

そのコラボについてMISIAさんが「MISIA 星空のラジオ~Sunday Sunset~」で語ってまして、「NHKラジオ らじる らじる」で聞き逃し配信があります。
プレーヤー | らじる★らじる NHKラジオ
...

※2022年1月23日(日) 午後6:00配信終了
既に各メディアでも話題になってるようで、なんでも当初は予定されてなかったもののMISIAさんからのオファーにより急遽決定したんだそう。
ラジオを聴いてみると、かなりタイトなスケジュールで本番だったことが伝わってきます。

演出の仕方やサプライズ感など素晴らしかったので、てっきり「だいぶ前から綿密に計画されてたのかな?」って思ってました。
想像よりも現実の方がドラマチックってどゆこと!?
こちらのラジオ聞いてみると2021年の紅白がさらに立体的に見えてくるのではないでしょうか!
録画してた方は見返してみても~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク