12月に再開予定のお好み焼き店「花門S」さんがクラウドファンディングしてる

北区
岡山駅前で12月に営業再開予定の老舗お好み焼き店「花門S」さんがクラウドファンディングをしていました。
お店の前を通ってみると再開のアナウンスに加えて張り紙が。
「CAMPFIRE (キャンプファイヤー)」を覗いてみると、10月末からスタートしていていたんだそう。
今回のクラファンは「お店の周知」と「再開資金」。

内装も変わったり、大掛かりな再建活動をしているんだそう。

支援金は手数料を引いた額のすべてが「花門S」さんに届くようで、リターン品もあるようです!

『花門Sさんで、また食べたいわ~』『応援したいわ~』って方は「CAMPFIRE (キャンプファイヤー)」をご覧になってみては。
スポンサーリンク
北区岡山市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク