スポンサーリンク

岡山駅前にハロウィン仮装の人めっちゃおる

2021年10月31日、岡山駅前にハロウィン仮装の人がめっちゃいました。
毎年なぜか岡山駅前でたくさん仮装してる人がおりまして、今年はこんな感じ。
ハロウィンってことで、かぼちゃやゾンビ・フランケンシュタインっぽい格好の人がたくさんいました。
マリオなどゲームのキャラクターやディズニー・ポケモンのピカチュウとか。
あと鬼滅の刃とか東京リベンジャーズの人も多かったですね。
めっちゃでっかい恐竜もいました。
人が多くなると警察の方もおられて、他にもポリスウーマンやスワットも出動していた模様。
男性でセーラー服の方も多かった気がするのですが、なぜですか?
あと桃太郎像を中心に集まるこの現象はなんですか?
僕的には、ストリートピアノで一心不乱に「バッハ 小フーガ ト短調」を弾いてたホットドックの彼に最優秀賞をあげたい。
時期的に密を作らず、それでもハロウィンを1人で盛り上げているところがポイント高かったです。
次点、軽快な「BTS Dynamite」を弾いてたゴスロリ風の女性お二人。
では、皆さん風邪などひかれぬようお過ごしください。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました