PR

閉店する「ポケモンストア岡山」のレシートがバズってるみたい|8月31日までに急げ!

以前、取り上げたイオンモール岡山にあるポケモンストア イオンモール岡山店のレシーが話題となっているようです。
Twitterの声人 (@koebito) さんが8月16日にレシートをツイートしたところ2万リツイート、7万7千のいいねが。(2021年8月20日時点)

これは購入レシートの1番下の欄に商品名ではなく、「ダイスキナキミヘイママデアリガトウ」と書いてあるものです。
Twitterの反応を見ても
・泣ける
・ウルっときた
と、言うものから、
「こうかはばつぐんだ」
「こころが しびれて うごけない」
など返しがうますぎるコメントもありました。
メッセージの印字が軽減税率になっているのも見逃せません。
感謝の気持ちは生活必需品・・・プライスレスなやつです。
ポケモンストアイオンモール岡山店は8月31日をもって閉店。
同じ日に閉店予定の「ポケモンストア 関西空港店」、「ポケモンストア アミュプラザおおいた店」でもメッセージは印字されているようです。
かなり話題になっているようなので、閉店の日が近づくと混み合うかもしれません。
機会があればお店に立ち寄ってみては!
レシートのお受け取りも忘れずに!!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました