PR

【岡山市】県庁通りの中銀ちかくに「きよまろ」ってお蕎麦屋さんできてる

岡山市北区表町の県庁通りに「蕎麦と茶漬けとお酒 きよまろ」というお店ができていました。

ここは以前、「AB BAL」さんがあったところです。

場所はここ↓

住所は岡山市北区表町2丁目3−6。

かけそば・もりそば300円くらいでトッピングをつけて500円くらいで楽しめるお店。

7月21日にオープンしていたんだそうです!

お店から右を見るとこんなかんじ。

中国銀行の岡山本店があったり、県庁や県立図書館があります。

県立図書館のバックヤードツアーがメディアで最近紹介されていましたね!

普段見えないところを見えるのでオススメです!タダですし、夏休みですし。

お店から左をみるとを見るとこんなかんじ。

真っ正面には今年オープンしたしぼりたてモンブランの栗歩さんがあります。

 

実は季節限定メニューなんかも登場しています。

この「蕎麦と茶漬けとお酒 きよまろ」さんもお隣の以前、宝福ラーメンさんのところにできた江本屋さんもそうですが、新店が多い!

表町商店街にも新店がたくさんできてきているので、まん防明けはこのへん歩き回ってみるのオススメですね~。

お店情報
蕎麦と茶漬けとお酒 きよまろ
住所:岡山市北区表町2丁目3−6
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク