岡山駅前広場のタクシーゾーンができてきてる

まち

岡山駅前広場のタクシーゾーンができてきていました。

こちら↓

ここは以前一般車の送迎場と駐車場があったところで、今年の9月から工事が始まっていました。

つい最近までフェンスで囲まれていて、中の様子が見にくくなっていて、現在は広々と開けた様子になっていました。

木目調の屋根。

タクシーの運賃表。

ここもフェンスに囲まれて狭い通路になっていましたが、

それも今では桃太郎ポストからの眺めも良さそうです。

8月時点の広報資料によると、タクシーゾーンの運用開始が12月4日から。

また新一般車ゾーンの仮運用開始が12月6日からとなっています。

詳細な日は変わっているかもしれませんが車の流れも変わって、変化を実感できる日も近そうです!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

まち
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク