【岡山市北区】旭川沿い河川敷の桜がそろそろ見頃!花見満喫できるレベルに

4月5日時点の旭川沿い河川敷「岡山さくらカーニバル」の様子です。

かなり咲いてますね~!それに人!!

「岡山さくらカーニバル」は3月29日から開催中で、その頃見に行った時はまだまだ蕾でした。

後楽園側

今日、見に行った感じだと満開ちょっと手前みたいな様子です。

屋台が並んでるゾーンには一番たくさんの人と、牛串やわたあめ、やきそばなど定番物からホルモンうどんなどご当地物もあって、

スッ、スイカパン!?

10円パンとスイカゲームをかけ合わせたやつで流行もわかるさくらカーニバル。

行列してました。

開催期間は4月9日までとなってますが、雨の予報もあるんでこの週末あたりがちょうどいい見ごろかもしれませんね。参考にどうぞ~!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベントフォト北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク