スポンサーリンク

ハートと化したおさる【おにさんぽフォト】

岡山の日常に目を向けてみる「おにさんぽフォト」。
今回は「誰?」ってなった看板です。
お分かりいただけますでしょうか?
いつもの桃太郎メンバーの中に、ありえないものが写り込んでいます・・・(ホラーナレーション風)
犬、キジ・・・ハート??
桃太郎の右腕あたりにハート乗ってるように見えませんか?新キャラ??
動物ではなく記号を入れ込むあたり斬新パーティ編成なんですが、近づいてみると
サルでした。
辛うじてサルでした。
↑見つけた場所はこのあたり。
2013年のGoogleストリートビューだと色がまだ残ってますね~!
↓9年後
月日はお猿さんをハート型のファンネルみたいな姿へと変えてしまいました。
百間川沿いなので気がついたら見てみてください!
恋愛運か何か上がるんじゃないでしょうか!(たぶん)
フォト関連リンク
どんぶらどんぶら桃オブジェ【おにさんぽフォト】
三井アウトレットモール倉敷に桃型アートフォトスポットができ ていました。 場所はアリオ側エントランス1階で4月28日から設置されています。 特に子供たちを中心に人気で、「桃太郎」「桃子」ときどき「桃犬」が多数誕生していました。 写真待ちの列ができる時も! 見た目の可愛らしさはもちろん、どんぶらどんぶら長時間のクルー ズ

おるんじゃ・・・【おにさんぽフォト】
「これは!」と思ったものを追いかけてみるおにさんぽフォト。 今回は見つけたとき「おるんじゃ・・・」とつぶやいちゃった赤磐市の「つちのこ発見現場」の看板です。(旧:赤磐郡吉井町) ツチノコとは多くの日本人が心をときめかせたであろう説明不要の未確認動物(UMA)。 テレビ番組でも追跡企画が多く組まれ

仮ブタとは・・・?【おにさんぽフォト】
法界院で見つけた「熊出没注意」みたいな「仮ブタ出現注意」の看板です。 見つけたとき「豚・・・でるんじゃ・・・」と思ったんですが、 それ以上に、 「仮・・・ブタ・・・とは?」 「仮ブタ」と言うからには「正ブタ」か「真ブタ」がいて、きっとそれは「仮ブタ」よりも 体が大きく攻撃力も高い。 「まずいな、『真ブタ』が近くにいるぞ・・・」
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
まちフォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました