スポンサーリンク

「ザ サードバーガー 岡山一番街店」の「the 3rd Burger」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介するのに「おにさんぽグルメ」。
今回食べに行ったのは
「ザ サードバーガー 岡山一番街店」

「the 3rd Burger」です。
2020年12月にオープンして「行こう行こう!」と思いながら行けてなかったのでふらっと寄ってみました。
低価格帯の第一世代、素材にこだわった第二世代、そして保存料、防腐剤を使わず健康にこだわったものが第3世代としての「the 3rd Burger」とのことです。
まず食べてみて、小松菜のマリネが新鮮で激ウマ!!
フレッシュトマト、レタスも今朝の市場から買ってきましたレベルの新鮮さ。
特に肉粒感のある香ばしいパティーは存在感抜群!
「健康志向だからって味を妥協する気はねぇぜ!」ってかんじの三ツ星シェフ「カール・キャスパー」、絶対キッチンにおるでしょ?(→参考
チーズとベーコンも主張し過ぎないけどしっかりいて、シェフが出てきたらグータッチしたくなりました。
そんな健康志向の高い大人女子を中心に関東の都市部で評判なのだとか。
東京都、千葉県、神奈川県以外だとこの「the 3rd Burger 岡山一番街店」のみ!
「デキるビジネスパーソン気分」になりたい方、「最近外食ばっかで栄養心配だなぁ」って方を案内したいお店でした!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました