【岡山市北区】山陽新聞ビル1階に「カウンターコーヒーカウンター」ってコーヒー店ができるみたい

北区

山陽新聞本社ビルの1階に「カウンターコーヒーカウンター」さんという珈琲店ができるようです。

追記:オープンしました

こちら↓

ソースはお店のInstagramです↓

場所が映っているところを見ると1階の市役所側のような投稿が。

カウンターコーヒーカウンターさんではこだわりのスペシャルティコーヒーほかホットドッグ、エッグベネディクト、固めのプリン、どら焼きなどフードやスイーツも提供される予定なんだそうです。

オープンが11月中旬予定とのこと。

コーヒーの焙煎にもかなり力を入れてる様子もあって期待大!

特にこの辺でお仕事の方とかは出勤前や合間に寄りたくなりそうなお店ですね。

またオープンしたら行ってみようと思います。

それでは!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

コメント

スポンサーリンク