浦安公園近くで工事が進んでいた「支那そば 餐休 浦安本店」さんがオープンしています。
こちら↓

地図ではここ↓
住所は岡山市南区浦安本町88−10です。
9月4日のオープン。お店ができることについては以前にも記事にしています。
場所は以前「あんしんセルフランドリー」があった場所で、浦安小学校のすぐ近く。
営業時間は「11:00~22:00」、日曜日が「11:00~21:00」です。


メニュー。”餐休さんといえば”の、「支那そば」とゴマ風味の「名物そば」。セットや単品もあります。
麺の固さやスープの濃さは調整可能。濃さは食べてる最中にもOKで、麺は注文時に伝えましょう。

こちらは「支那そば」!
鶏ガラ醤油に生姜の風味がフワッと広がる餐休でしか味わえない至極の一杯。

こちらはLセットの唐揚げとコールスロー。大き目バリバリの唐揚げも“THE 餐休”ってかんじで、「ここにホントに餐休できたんやな」って実感しながらお腹いっぱいです。
あと、ネギたっぷりの限定そばもあったんで、そっちも食べてみたいって気持ちに。
これまで南区だと泉田の方まで行かないとなかったんで、「ここなら行きやすい!」って方は覚えておいてみては!
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント