【岡山市北区】岡山医大前のほっかほっか亭が閉店してる

北区

「ほっかほっか亭 岡山医大前店」が閉店していました。

地図ではここ↓

住所で言うと「岡山市北区大学町3番地116」です。

左には最近できた「ほっともっと 岡山医大前店」や、「スパイスバーガー ロバ」さんがあります。

もっと行くと清輝橋交差点。

右に行くと水道局前の交差点。

向かいが岡大病院や岡大医学部の鹿田キャンパスがある大学病院通り沿いです。

お店の前の貼り紙を見ると、3月10日15時をもちまして閉店だったようです。

ほっかほっか亭(ほか弁)は、のりや鮭、ハンバーグが乗った定番のお弁当から鶏めしなどご当地弁当もあったチェーン店。

何かの用事で寄った方もいらっしゃるかもしれません。

次に入るお店が判明するなどしたら、再びお伝えしたいと思います。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク