【岡山市中区】高屋の「はなまるうどん」が改装のため一時閉店。1月23日から2月24日まで

中区

国道250号線から少し入ったところにある「はなまるうどん 岡山高屋店」が改装のため一時閉店しています。

「西松屋 岡山高屋店」が隣にあるお店です。

地図ではここ↓

岡山市中区高屋336-1が住所。

お店の前には張り紙がありました。

それによると1月23日から2月24日まで改装のため休業するとのことでした。

目の前の道からこちらには岡山第一病院、ザグザグ高屋店などが。

こっちに行くと国道250線沿いの高屋東交差点です。

フォルクスワーゲンや「ゲオ 高屋店」があります。

公式サイト↓

はなまるうどん 岡山高屋店 | 店舗をさがす | 讃岐うどんのはなまるうどん
【店舗をさがす | 讃岐うどんのはなまるうどん】はなまるうどん 岡山高屋店の住所、電話番号、地図、詳細情報や店舗への行き方などを確認できます。

よく高屋店を利用されている方はご注意を!

高屋周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★


投稿者アバター
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー7.2万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク