問屋町に「うなぎや 六方」さんというお店の看板がついてます。
こちら↓
地図ではここ↓
ここは、ピザの「PONTE LIBRO」と韓国スイーツのお店「Itaewon(イテウォン)」があったところです。
そのときの住所で言うと「岡山市北区問屋町8-101」。
こっちを見ると「ONSAYACOFFEE 問屋町店」の前、「天満屋ハピーズ 卸センター店」が斜め前にあります。
反対を見るとこちら。
今のところ、「うなぎや 六方」さんの看板と以前のお店の看板があるところもあるので、オープンまで少し期間がありそうです。
テイクアウトもOKとなっています。
問屋町の歴史を全部知ってるわけじゃないんですけど、「鰻屋」ってなんかかなり新鮮なような。
考えてみると、このエリアってマンションも会社の事務所も多いんで「ちょっと豪華に!」って時ありがたいんじゃないでしょうか。
どんなお店になるんでしょう、うーーん…!うなぎ食べたい…(じゅるり)
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント