【岡山市北区】岡山市役所ちかくに「ゆりりん食堂」って朝ご飯のお店がオープンしてる

北区

岡山市役所近くに「ゆりりん食堂」さんというお店がオープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区大供1丁目7−3です。

以前「ぼくのキッチン ~Boku no kitchen~」さんがあったところで、朝ごはんオープンのお知らせが出ていたのは記事に。

お店は今のところ毎週木曜週1のオープン。

有機栽培米土鍋ご飯、

具だくさんのお味噌汁、お漬物、

それにこの日は特別に卵焼きがつきました。

こちらがワンコイン500円で、納豆、生卵、海苔がプラス50~100円で選べるというかんじ!

右を見るとこちら。

こっちに行くとエイコースポーツ、枝川筋です。

左に岡山市役所、隣に大分唐揚げの「ジョニーのからあげ」さんがあります。

聞いてみると店長さんが4年前に思い描いたお店がオープンできたとのこと。

たまには朝から外食!栄養たっぷりの土鍋ご飯で朝活のきっかけにしてみては!

お昼からは「TAMACOFFEE」さんというコーヒースタンドが同じく週一でオープンするようです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ゆりりん食堂
住所 岡山市北区大供1丁目7−3
営業時間 毎週木曜 7:30〜10:30 ※変更はInstagramでお知らせ
公式SNS Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山市役所周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク