【岡山市中区】旭川沿いにコンテナの和洋スイーツのテイクアウト店できてる。桜橋に「LiT ONRU(リット オンル)」が7月7日オープン

中区

旭川沿いの岡山市中区桜橋に「LiT ONRU(リット オンル)」さんという和洋スイーツ店ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区桜橋1丁目3-43です。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと岡山ガスがあります。

左に行くと、「ラー麺ずんどう屋 岡山平井」や「ラ・ムー 平井店」の裏を通ります。

目の前は旭川で、そこからひとつ入ったところにオープンしました。

「LiT ONRU(リット オンル)」さんは、コンテナショップのおしゃれなテイクアウト専門店。

メニューはこちら。

わらびスイーツ・どら焼き・クッキー・ドーナツなど和と洋を組み合わせたスイーツからドリンクもこのように。

頂いたチラシ

オススメは「わらび餅プレーン」と「レモネード」と教えてもらいまして、サイズが小だけどわらび餅がたくさん!

口の中で溶けていくような食感と、飽きがこない自然な上品な甘さで大満足です!

レモネードは甘酸っぱい特製シロップを使用してて、今日の酷暑にぴったりなやつでした~。

このへんドライブしてるときにぜひ一度行ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 LiT ONRU(温流)
住所 岡山市中区桜橋1丁目3-43
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 毎週火曜日
公式SNS Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●さっぴ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク