【岡山市南区】豊成につくってた『うなぎ乃助』がオープンしてる

南区

旧空港線沿いに作っていた『うなぎ乃助 岡山豊成店』さんがオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区豊成3丁目23−13です。

「ダイニングカラオケ アイカラ」さんと「ドクターほぐれ 岡山豊成店」さんの間、以前「スペースプラス豊成」さんがあったところにお店ができていました。

さっそくたくさんのお客さんが来ていましたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内は1人席から2人席のテーブル、4人席のテーブルがあります。

メニュー

1800円からのうな重や、ひつまぶし、白焼きやうな玉丼、単品にう巻き、うざくなどいろいろあります。

リーズナブルに食べられる鰻屋のチェーン店としては、かなりなバリエーション!

テイクアウトも可です。

うな重(梅)

うなぎは、ふっくら蒸し焼きの関東風!

厚めな身に…あぁ…タレも美味!

鰻の骨を香ばしく焼き漬け込んだ秘伝のタレを使ってるんだそうです。

山椒を乗せて風味と刺激をプラスすると、さっきのタレの深みをより感じて、ずっと味わっていたいこの余韻。

お米は岡山県産のものを使用されてて甘みと食感めちゃ満足でした~!

右を見るとこちら。

斜め向かいに「麺やしき郷」さんがあって、まっすぐ行くと南区役所や浦安総合公園や岡南飛行場方面。

左にはバイパス豊成交差点がすぐ近くです。

「気軽に、でもちょっと気合いを入れたい!」

そんな時に立ち寄りやすいんじゃないでしょうか~!

基本情報

店名 うなぎ乃助 岡山豊成店
住所 岡山市南区豊成3-23-13
営業時間 昼:11:00~14:00 夜:17:00~20:00 仕込みうなぎ無くなり次第 営業終了
定休日 なし
電話番号 090-4898-5757
公式サイト https://unagi-nosuke.com/stores/okayama/
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク