【倉敷市】水島に神戸古着って無人の古着屋さんできてる

倉敷市

水島に「神戸古着」さんという無人の古着屋さんができてました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市水島北瑞穂町10−1です。

以前、「デリシャススイート」さんという無人のスイーツ販売所があったところが変わっていました。

店内にはワンピース、シャツなどいろいろ揃ってまして、ハンガーの色によってお値段が変わるんだそうです。

セットでよりお得に、3,000円以上でジュース1本のプレゼントもあります。

お値段は1,000円刻みなので支払いはやりやすいと思いますが、おつりはでないそうです。

5000円や10,000円の方は注意ですね。

試着室あり。

インスタフォローされた方のみフリーボックスの中にある古着を自由に持って帰れるそうです。

無料に目がない方はさっそく見てみるといいのではないでしょうか。

お店から右にまっすぐ行くと、三菱自動車の水島製作所方面。

左を見ると、水島臨海鉄道沿いの水島港線を北上して2号線の中島南交差点方面。

お店は「ファミリーマート 倉敷水島北緑町店」の向かいです。

無人の古着屋さんって岡大近くにもできてましたね。

ゆっくり選びたい!って方もおられると思いますし、通りがかった時にフラッと立ち寄ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク