【倉敷市】天満屋に麺酒一照庵ができるみたい。7月オープン予定

倉敷市

倉敷天満屋に「麺酒一照庵」さんができるようです。

【株式会社いちてらす】の採用サイト
...

上記のリンク先によるとメニューは岡山本店と同じ内容で7月オープン予定。

場所は倉敷天満屋6F、駅直結の場所に出店となっています。

一照庵さんといえば、鶏スープをメインに貝出汁から裏メニューの日「裏一照庵」では牡蠣など、お客さんを飽きさせない岡山市にある人気店。

倉敷市にも「一照庵」のラーメン自販機ができてはいたのですが、駅前でスッと食べたいときに食べに行ける!

倉敷の方からすると「ついに!」ってかんじで待ち焦がれた方もいらっしゃるのでは。

アリオにバーガーキングもできますし、倉敷駅周辺の食がどんどん充実しますね~。

倉敷駅周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク