【岡山市南区】藤田に「かえでベーカリー」ってパン屋がオープンしてる。妹尾のパン工房セバスチャン姉妹店

岡山市南区藤田に「かえでベーカリー」さんがオープンしていました。

かえでベーカリー

地図ではここ↓

住所は岡山市南区藤田205です。

かえでベーカリー

お店は4月20日オープン!

かえでベーカリー

場所は「うどんかえで」さんのお隣で、

かえでベーカリー

この絵で気付いた方は天才的なおにさんぽヘビー読者!

妹尾に今年1月オープンした「パン工房セバスチャン」さんの姉妹店なんだそうです。

店内はコの字型にパンが並んで、中央のテーブルにもたっくさんパン!

菓子パンや惣菜パン、フランスパンに食パンなど種類豊富!

お昼時に行ってみたところ、お客さんがひっきりなし訪れている人気な様子でした。

実際に買ってみました↓

かえでベーカリー

クロワッサンとデニッシュはザッグザグの食べ応えのあるタイプ。

ベリーソースも優しい甘さと酸っぱさなので、お仕事合間のおやつにもぴったりなんじゃないでしょうか!

うどんの帰りにもぜひ。

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

レジ前のジャム

ちょうど興陽高校とJR茶屋町駅の中間くらいにあるかえでベーカリーさん。

横にはうどんだけでなく、「たいやき・カフェ」もあるので、ここワンエリアで食の充実度がすごいことになってきましたね。(笑)

ここに「パン屋ができて嬉しい!」って方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 かえでベーカリー
住所 岡山市南区藤田205
営業時間 10:00〜15:00
定休日 土曜日、祝日(祝日の土曜日は営業)
SNS 公式Instagram

南区周辺関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク