【岡山市南区】JR妹尾駅ちかくにパン工房セバスチャンがオープンしてる

南区

JR妹尾駅近くに「パン工房セバスチャン」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区妹尾263-1です。

1月30日にオープンした「パン工房セバスチャン」さんは近くの「リトルK」さんや「うどん かえで」さんの系列店なんだそう。

オープン日の30日はパンが完売したそうで、お昼過ぎのこの日もどんどんなくなってきてました。

オススメは「わんぱく社長のバリッとBIGクロワッサン」と「シーフードカレーパン」。

他にも食パンやあんバタフランス、紅茶めろんぱん。

買っちゃいました🍞

クロワッサンはバリっと食感にバターやミルクっぽい甘みがほんのり!

カレーパンも魚介の旨味とゴロゴロ食感で噛みしめる幸せ……あぁ、めっちゃ美味しかったです!

次はハード系のパンも気になる新店オープンでした。

お店から左を見るとJR妹尾駅。

右を見るとこのように狭い道なんですが、こんな通りにある方が気になる!

そんなことを思った方ぜひ足を運んでみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 パン工房セバスチャン
住所 岡山市南区妹尾263-1
営業時間 7:00〜17:00
電話番号 086-250-9030
定休日 日・祝 ※土曜日が祝日の場合は営業/td>
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●ぴちこ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク