【岡山市北区】表町の「cozzy’s(コージーズ)」が閉店してる

表町のハンバーガー店「cozzy’s(コージーズ)」さんが閉店していました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区表町1丁目1−40 後楽表町ビル 1F」です。

お店の前の張り紙によると都市開発による立ち退き対象のための閉店だそうです。

左には表町商店街方面。

右には東中山下公園が見えます。

Instagramのお知らせ。

こちらによると、店舗跡地にはマンションが建設予定となっていました。

現店舗での営業は終了となるようですが、新店舗での再開はSNSでお知らせ予定とのこと。

この場所で22年営業されていたお店なので、たくさんの方が「行ったことある!」ってお店だと思います。

Instagramで最新情報をチェックしながら楽しみにしてみては。

表町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました