【早島町】「鰻の成瀬」の「うな重 梅」【おにさんぽグルメ】

開店・閉店

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは3月23日にオープンした新店「鰻の成瀬 岡山早島店」さんです!

地図ではここ↓

住所は都窪郡早島町早島3360−2です。

店内はテーブル席とカウンター席。

メニューはうな重の松・竹・梅のシンプルな3種類で、

それにアルコールの注文も可です。

頼んでみたのは、、、

頼んでみたの「うな重 梅」!

メニュー表通りのボリューム感!これで鰻の半身を使ってるそうですよ~、香りがたまらん。

それにおすましとネギ・生姜・漬物が付いてました。

鰻の成瀬さんは、蒸してから焼き上げるいわゆる関東風。

外はパリッと中はふっくら!臭みもなくて、香ばしさとタレとご飯も相性も良くって、ただただ美味しかったです!

それに卓上には山椒とタレもあるので、お好みでひつまぶしみたいにして食べるのもいいんじゃないかと思いました。

こだわり
説明

このお値段でこのボリュームのうな重はかなりリーズナブル感あり!

うなぎ弁当はテイクアウトもできます。

2号線沿いなので気になってた方も、気軽に立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 鰻の成瀬 岡山早島店
住所 岡山県都窪郡早島町早島3360−2
営業時間 (昼の営業)11:00~14:00 (夜の営業)17:00~21:00
公式サイト https://www.unagi-naruse.com/archives/734
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

早島町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク