【岡山市東区】西大寺ふれあい通り沿いの建物に「Liberal Box Gym」って看板ついてる

岡山東警察署近くの西大寺ふれあい通り沿いに「Liberal Box Gym」という看板がついている建物がありました。

こちら↓

ちょっとズーム↓

「ボクシング&キックボクシング&パーソナル&フィットネス」と、あります。

地図ではここ↓

左には両備バスの営業所や、以前リョービプラッツ西大寺があった方面へ。

右にはモミジやスポーツがあって、向かいには「ローソン 岡山西大寺中野店」があります。

フィットネスともあるので「初心者でも通いやすいジムになる!」とは言い切れませんが、このエリアの今までと違ったジャンルのお店オープンになりそうで気になります!

最近は岡山県内でも格闘技系のジムオープンもちょこちょこ聞きますので、また何かあれば続報できたらと!

●ウエストビッグテンポー様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました