【鏡野町】「道の駅 奥津温泉」が一時閉店してる。4月中旬に再開予定

鏡野町の「道の駅 奥津温泉」が一時閉店しているようです。

過去記事:もみじ祭り開催中!奥津渓の紅葉っぷり2022より

SNSでのお知らせによると、指定管理者変更によるもので「ふるさと物産館」「温泉亭」「ふみふみカフェ」がすでに閉店してまして、4月中旬より新体制となって営業再開予定となっています。

過去記事:もみじ祭り開催中!奥津渓の紅葉っぷり2022より

奥津といえば温泉や紅葉が人気で、この時期はピンクと真っ白のさくらとこぶしがきれいな季節!

地元の野菜やお土産などもある「道の駅 奥津温泉」さんだったので、奥津に行くときには気を付けたいですね。

公式サイト

データベースエラー

営業再開時期などは公式サイトやSNSをご確認ください。

●茉莉香 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク