【岡山市北区】イオンモール岡山にサンリオカフェワゴン来るみたい。3/26~3/31

イオンモール岡山にサンリオの移動販売車「サンリオカフェワゴン」がやってくるそうです。

イオンモール岡山の公式サイト

イオンモール岡山
...

上記リンク先によると、日時は「2024/3/26(火)~3/31(日)10:00~18:00」。

場所は「屋外 北東エントランス(東C入口付近)」となっていてイオンモール岡山では初登場なんだとか。

岡山駅側から来てこちらの広場

「サンリオカフェワゴン」はサンリオキャラクターをモチーフにしたクレープや限定のオリジナルグッズを販売しています。

SNSを見てみると他県でも「1時間並んだ」みたいな人気っぷりなので、気になる方は早めに行ってみるのが良さそうです。

サンリオ(ポチャッコ)好きの友人に伝えてみると、「有給も辞さない」と返ってきたので思ってた以上にインパクトのデカい移動販売車のようです。

ファンの方はぜひ!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました