【岡山市北区】錦町に「CRONOS(クロノス)」ってアパレル店できるみたい

ハレまち通り沿いの錦町に「CRONOS(クロノス)岡山店」さんというアパレル店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区錦町8-21です。

左にはホテルマイラや西川緑道公園の平和橋。

右には「ヒョンチャンプルコギ 岡山駅前店」や今度オープンする「鳥貴族 岡山ハレまち通り店」があります。

オープンは3月23日で、初日には限定アイテムやノベルティもあるそうです。

CRONOSさんは東京店、名古屋栄店、⼤阪北堀江店、福岡店、札幌店や阪急メンズ東京とGINZA SIXに常設店があるアパレルブランドです。

ハレまち通り・・・いや、錦町だけでも新店オープンが続いているので久しぶりに歩く方は、ここの変化に驚きそうな勢いですね~。

錦町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました