【岡山市北区】ハレまち通りに鳥貴族の看板できてる

北区

鳥貴族 岡山ハレまち通り店」の看板が見えるようになってます。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区錦町8−23 野形ビル 2F」です。

おなじみの黄色い看板に2F入口の文字。

ここにできるというのは以前も記事にしていまして、オープン時期は3月下旬となっていました。

左にはホテルマイラが見えて、西川がすぐ近く。

右には韓国料理の「ヒョンチャンプルコギ」や「ファミリーマート 錦町東店」があります。

一気にカラフルになりましたね。

焼き鳥なら『鳥貴族』税込370円均一の焼鳥屋
...

鳥貴族は本町に待望の1店舗目ができて、あんまり間を置かず2店舗目のオープン。

「今度はあなたの街に!」って日も近いかも知れませんね~。

ちなみにこの日は3月1日で高校を卒業したのであろう学生の方が街にたくさん。

20歳を迎えるころには岡山に鳥貴族が当たり前にあるという鳥貴族ネイティブ世代なんやなと思うと岡山も変わったなと思いました。

4月からハレまち鳥貴族に行く機会が増えそうな方もいらっしゃるのでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク