【岡山市北区】磨屋町に「食堂 osushi」が2月23日オープンするってお知らせ出てる。コンセプトは「回らない寿司+居酒屋料理」

磨屋町で工事が続いていた「岡山の旬と酒の店-わすけ」さん跡地にお知らせが出ていました。

「食堂 osushi」さんというお店がオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区磨屋町10-3 ダイヤビル1Fです。

ズーム

こちらによると2月23日オープン予定でコンセプトは「回らない寿司+居酒屋料理」!

Instagramも開設されていて、工事の様子や骨董の器や料理などお洒落な様子も発信されています。

こっちを見ると磨屋町交差点がすぐそこで、右に曲がるとクレド岡山や岡山中央郵便局があります。

左を見ると平和町から西川方面です。

カジュアルにプチ贅沢を楽しめるお店で、各地酒は常時8種類以上取りそろえ。

平和町で見た目もきれいでおいしいと人気な「岡山和食 和のごちそう屋 菜つき」さんの系列店です。

この辺でカジュアルなお寿司って「おっ!」と、思う方も多そうです。

お寿司好きとしては楽しみ!予約は準備ができ次第アナウンスとのことでした。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク