岡山駅西口広場ちかくに「ウィルチャ (WILL cha)」ってタピオカドリンク店できてる

岡山駅西口広場やANAホテル近くに「ウィルチャ (WILL cha)岡山市西口店」さんというタピオカ専門店がオープンしていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区駅元町29−2 プレアール岡山駅前」。

ウィルチャさんは大阪に3店舗あって、岡山には初出店。

12月15日オープンしたばかりのお店です。

メニューにはタピオカドリンクドリンクの王道ミルクティーをはじめ、フルーツティーやミルク緑茶にヨーグルトとチーズムース。

それからトッピングの種類も豊富で組み合わせるとものすごいバリエーションに!

注文は入ってすぐの販売機で行うスタイル。

店員さんは中国の方で、日本語にも対応いただけました。

ドリンクには氷のあり・なし、甘さを0~100%の間で選べたので甘党の方もそうじゃない方も調整ができるシステムでよかったです!

WILL cha WILLcha 岡山駅西口店の出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ
...

Uber Eatsにも対応してるので、ご覧になってみてほしくなったら注文or立ち寄ってみては!

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●茉莉香 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました