【瀬戸内市】牛窓に「瀬戸内バーガーワークス」がオープンしてる

グルメ

瀬戸内市立美術館などある県道28号岡山牛窓線沿いに「瀬戸内バーガーワークス」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は瀬戸内市牛窓町牛窓6396です。

こちらの店主さんは料理研究家で出張シェフの「平岡 けいすけ」さん。

瀬戸内の美味しい食材を使ったナチュラル&ヘルシーなハンバーガーショップがコンセプトのお店です。

モダンな店内にはテーブル席とカウンター席。

行きかう車を見ながら牛窓の少しゆっくりとした雰囲気もいい!

セットメニューがこちら

メニューには「シンプルなバーガー」「チーズバーガー」「醤油麹の牛時雨バーガー」などありまして、頼んでみたのが…

本日のバーガー「牛窓の猪を使った自家製ベーコンのバーガー」です!

サイドメニューの「トリュフ香るフライドポテト」と、

ドリンクに完全無添加クラフトコーラが黄金に輝く様は、

まさにワークス(作品)!

クセない猪肉にプチプチのマスタードや甘くて香ばしい味がいいかんじ!

皮付きのホクホクじゃがいものフライドポテトやしっかり食べ応えのある食感のバンズもおいしかったです!

ハンバーガーなんでジャンキーなイメージでいたら、食後は驚くほどさっぱり!

バンズにスペルト小麦や自家製の糀甘酒、自家製レーズン酵母、ソースも発酵調味料にこだわった「健康的なバーガーの恩恵がこれか!」って実感しながら帰路につきました。

牛窓に来た時にはぜひ立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 瀬戸内バーガーワークス
住所 瀬戸内市牛窓町牛窓6396
営業時間 11:00〜21:00(20時最終入店)
定休日 不定休
SNS 公式Instagram

牛窓関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク